りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

風になるとは

金曜日に カッコつけて
マグにコーヒーを淹れて 
大きめのスクーターに乗って
海まで急いだ。
砂浜でコーヒーを飲んで 
本(この日はファッション誌だが(笑))でも読んで帰ってこようと。

海沿いに出て 気づく、
すごい風(;´Д`)

稲村ヶ崎に停めて 降りてみるが 
さ、さ、さ、寒い{{ (>_<) }}(笑)
しぶきが飛んでくる飛んでくる!
力強い波の音と 向こうに見える富士山が綺麗。

銅像の陰に隠れて飲もうか・・・・
いや。
セキレイを追いかけながら 砂浜に降りてみる。

 

・・・・・やっぱ 寒い!

波打ち際は 風で飛ばされるのか、貝殻が無い。
・・・・えーと、 これは(´・ω・)y--oO○ エート・・・

  ウニ!?

・・・・ではなくて イガグリ と気づくまでの長めの空白

結局 階段の脇の 風の当たらない場所で
意地でも コーヒーをゆっくり飲んでやった

 

バイク乗りの方々が 風になってくる とか 風にななろうぜ とか
真冬もそんなことを 目指して 走らせるんだろうか????
時速50kmを過ぎると とっても、痛いほど寒い。

本なんか風で読めないから(笑)波をじーーっと見ていた。


ちょっと前に アンドロイドに「マジスト」っていうアプリを入れたので
この日の波の動画で アプリ様に編集してもらった↓

動画とフォトと、BGMなどを適当に選んで ポチっとして 
15分待つとこんなのが出来る世の中になった。
(写真は ロクなのが無かった為・・・(;´Д`)(笑))

ちょっとした思い出作り、youtubeにも一瞬で共有出来るので面白い。



そして この日は ボッサボサの頭で帰宅して
結局また ソファに沈んで 熱いコーヒーを飲んだのであった・・・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ