りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

MOKICHI CRAFT BEER

ランチに誘っておきながら
店と時間はよろしく、任せる って言う人とランチ。

自分の行きたい店にしてやったぞ!
最近暑いから美味しいビール飲みたいし!

1fのカウンターにはビールの樽・・・
できれば カウンターに通されたかったなぁ。
横目で見ながら2fへ。
茅ヶ崎のMOKICHI TRATTORIA に 似せた店内。
窓からの景色は残念ながら・・・・・駐車場整理の暇そうなオジサン。

一日12食限定 という言葉に惹かれて
パンとスープのランチにした。
ビールは ルビー色のアルト。ショートグラスで。
フルーティーでとても繊細な味わいが食中酒に最適です。だって。
まろやかにとろみがあるようで、 パンと合ったな。うん。
美味しかった!

お願いだから じっくり味わわせてくれよぉ・・・

と だい〜ぶ年下の彼女の身振り手振りを
眺めて。年下なら なんでも許すっ!!!!