りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

カウントダウン

暮れも押し詰まって来た 
忙し〜〜い時こそ 
こういう、「2次元で」気分転換をしたくなる・・・・

1991年 バブル崩壊カウントダウンの頃の 私のデスク

ナンダコレハっ!! 
「ワレワレハ コレクションデアルヽ(`Д´)ノ」

新入社員のころ 自分の好みの小さい雑貨と、
目上の方からもらったお菓子やお土産を
飾っていたら
収拾がつかなくなったもの(笑)

このスペースで どうやって業務をしていたのか
我ながら苦笑。思い出し笑い。やることはきちんとやっていた。
しかし ぬるい時代だったなぁ 恐ろしい・・・・(;´Д`)


妙な人形や 雑貨が 大好き。生涯続くのかもしれない。

その 新入社員の頃に 自分で買って気に入って机に飾っていた 
アウストラロピテクス(猿人)のフィギュアが今でも家にある。
もう20年以上の付き合い。
毎年 年賀状にもコスプレして登場させている。


ex) 酉年

ex) 羊年

ex) 丑年

ex) 虎年


今回は馬である・・・・・
直前で取り掛かったので手抜きになった。使っていない付け毛を使用。

わかりにく〜い(;´Д`) という声が聞こえる

PONY TAIL !! 馬のしっぽっ!!
26日に なんとか投函完了した。お疲れ様自分(`・ω・´)


今朝は早朝散歩をしてみた。キリッとした冷気、ちょっと空気が美味しい朝。
  



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ