りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

台風の翌日に

朝から青空、日差しも強いものだから・・・・
元気が出てしまい
辻堂海浜公園へ・・・・(´◉◞⊖◟◉`)♪

広い公園でジョギングしたり 散歩を楽しむ人が沢山。
久々に バブー(未就園児)でごった返す遊具エリアを見学したりした。

写真は撮らなかったが、茶色いポニーを一頭連れたマダムが
芝生を食べさせていた!?
・・・というか、通りかかる人に声をかけられて進めないのか
馬はひたすら大人しく 足元の草を食んでいた・・・・(笑)
馬、何処で飼っているんだろう?庭????いいなあ。

丘の上から江ノ島を見てしまう

波〜〜〜( ;⊙´◞౪◟`⊙)す すごいな・・・・・

展望台から富士山方面。綺麗に見える!!

砂浜はもちろん立ち入り禁止。
ZOOMだ!
はあー(*゚益゚*)波、すごいな

息を飲んで見つめてしまうキラキラの反射。

同じような表情の何人もが海を見つめる無言の展望台・・・・
黒い犬だけが海に背を向けて飼い主を待っていた。

こんな日差しの下、波が荒れ狂っている音、パワフルな自然に余計自分が小さい・・・。


帰り、(夏の間は芋洗い)ジャンボプールの脇から富士山を見たら雲がかかっていた。
ヤシの木と富士山って、一緒に撮った事ないかも。

パーキングへ戻る途中キラキラが気になって右を見る

「はい、もう帰ります ありがとうございました」


苔玉を買って一年経つ。
ナンテン苔玉雑草・・・(なんだろう?アゼナ的なもの?)
抜かないで共存させたら 秋らしくARTな雰囲気が出てきた(笑)

ナンテンの花が咲かない(´ω`)日光が足りないのかなあ・・

(最近の虫)
頑張って産んでねー
  
カブトムシ 1匹 ノコギリクワガタ 3匹 飼育中w・・・




a href="http://localkantou.blogmura.com/shonan/">にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/mntjfnjab95k