りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

ずう。


こんばんわっハシビロコウです

なるべく動かない様にしていますが何かっ?

昨日は上野に用事で行ったついでに 散歩と動物園。
美術館よりも動物園な気分だった。
パンダ館とゴリラやトラの森がお休みで残念だった。

電車に乗るからと 花粉症の薬を飲んで出かけたら
昼前から睡魔に襲われた
眠い眠い・・・・・
 

シロクマの建物に居た スバールバルライチョウの脚!
何これ?ルーズソックス?

爬虫類館で目を覚まそう
ファイヤーサラマンダーっ!凄い名前 

でも 高温多湿で更に睡魔に包まれる・・・・(笑)

不忍池のほとりでこっくりこっくりしてしまう(汗)
ヒトの声が遠くに聴こえる でも 風が冷たいー!!

首を3回ほど振って動物園を出たら、
不忍の池のほとりとか、上野公園のベンチで眠っているひとが沢〜〜山居た。
噴水のほとりは しぶきで寒いのになあ 寝るんだなあ・・・・

若干一名、立ったまま寝ていた。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ