りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

あんなとこからこんなもん

もう2ヶ月以上は 経っていた・・・と思う 忘れた。
隙間の世界に 何があるのか 目を凝らしてもよく見えず
あまり気に留めていなかったが 大きくなっているように感じて
それがどんな風になるのか 見なかったことにして放置していた。

先日洗濯機のうしろの隙間の世界に 柔軟剤のボトルを落とした
重い洗濯機を移動 の ついでに 床掃除。

狭くて手も入らなかった 右の壁と洗濯機の間の隙間の世界

ついに 捜査の手が入った

「yuuko1220(無職) 自宅で隠れて○○1株の栽培容疑」
「確保!」

・・・・・汚くて申し訳な〜い(爆)←よく洗ってから撮影。

「コレ、何ですか?」スネークマンショー風に)

キクラゲというと 黒いアレしか思い浮かばないが。。自然界では茶色???
漢字で書くと「木耳」。これはまさに耳のように肌色で不気味(笑)
どこからか飛び込んだ(連れ込んだ)胞子が見事に壁紙と側板の隙間に着床して育った
いくつかの偶然を思うと 取ってしまうのはもったいない様な気にもなった(笑)

歯ざわりが さぞ コリコリとして居るであろう事は
触ってみてわかる。  が  カビ臭い(爆!)


とーてーも、食べられたもんじゃあ 無いっ!!


汚いものをお見せしたので
癒しの画像を・・・・・

引地川親水公園にて一昨日のフォト
下界でもススキが見事に揺れて・・・・

ウラナミシジミ

キタテハ(秋の色)

 

今日は 立冬、雨音で目を覚ました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村