りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

Change color

昨日は何回「寒い」と言っただろう

 

(睡蓮の葉っぱ)冷たそう~(>_<)

f:id:yuuko1220:20151224083556j:plain

 

誕生日の一日遅れで、思わぬ頂き物をした。

 

駅前で 帽子のよく似合う、なんとなんと

男性に声をかけられたキャッチセールス?いや違う。

話を聞くと 私の事を見ていたのだそうで。。。。

手渡しで頂いたのは、淡いブルーの。。。

 

(イイギリ)ヒヨドリが集まって食べていた。

f:id:yuuko1220:20151224083557j:plain

 

淡いブルーの(/ω\*)恥・・・・どうしよう

 

シュウメイギクのその後)茎のラインが可愛らしいので種でもまた可愛く見える。

f:id:yuuko1220:20151224083600j:plain

 

 

。。。。その若い男性に頂いたのは

淡いブルーの違反切符

f:id:yuuko1220:20151224083343j:plain

気づかずに右折禁止を右折した。

 

「ここで待ってるんなら、ウィンカー出して信号待ちしている時点で

 ピピピピ~~って 注意してくださいよ~~~怒」

。。。。。とは、気弱な私は言えなかった。

諦めは早いので もう忘れかけている(笑)

(ちなみに2点減点の6000円)

CHANGECOLOR

 

ささささ、さようなら。ゴールド免許。

 

年末、皆様も 道路上では お気をつけて・・・

 

花は そんな○○な私を癒してくれる。

f:id:yuuko1220:20151224083559j:plain

つぼみの若々しさ。

f:id:yuuko1220:20151224083558j:plain

逃げなかったスズメちゃん。歩道橋上にて。

f:id:yuuko1220:20151224084158j:plain

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村