りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

川散歩 (はてなブログに引越し)

胃拡張を修正しながら 穏やかな日常を早く。

・・・・と思っていた矢先

釣り初めをした友人が鯛を届けてくれた。

f:id:yuuko1220:20150104184021j:plain

2万円かけて船に乗り 釣った鯛が4匹だそうだ。

貴重な一匹を頂いてしまった。

 

久々の散歩で、引地川沿いを歩いた。

コガモが見えてきた・・・

f:id:yuuko1220:20150106222000j:plain

今年もガチョウ1羽だけ居た!!シナガチョウ。。。

ほんとうは川に下りて近寄ってみたいなあー

f:id:yuuko1220:20150106222001j:plain

 

アヒル?も1羽混じっている。

ガチョウやアヒルの雛が観られたら嬉しいけれど1羽ずつだしなぁ。

f:id:yuuko1220:20150106221903j:plain

f:id:yuuko1220:20150106221748j:plain

この静けさは 癒されるなあ ー・・・

 

 

年の初め・・・グソクを紹介。

ダイオウグソックス!?裏の模様がいいけれど

スニーカーを履いて 前から見えるのは「沼津」だけになってしまうな・・・(笑)

 

 

f:id:yuuko1220:20150103083129j:plain f:id:yuuko1220:20150103083132j:plain

f:id:yuuko1220:20150103083141j:plain

ネオパーサ静岡にて 購入。

未踏の沼津深海魚水族館への思いを馳せる靴下。

 

 

♪♪今回からはてなブログへ移行しました。

引き続き 読んでいただけたら嬉しいです(^-^)♪

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村