りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

身近な紅葉の風景

歩いて散歩できるエリアの紅葉を・・・・


今日の大銀杏。(遊行寺
今年は まん丸でとっても綺麗な樹形。
 
2年前の同じ時期に撮ったもの(右)と比べてみると結構違う。
毎年撮ってずらーっと並べたら もしかして面白いかも!?・・・もしかしてだけどー。


俣野別邸公園の紅葉

アオジがこっち見て キョロキョロ。頭の毛が立ってるw♪なんだか可愛い・・・けど♂かな

ムラサキツバメ、昼間も落ち葉の下に隠れているのかな?
落ち葉を踏むと 踏んでしまったりしたら嫌だな・・。
紫色がとっても目立って綺麗だった。

なーんか なんとなーくだけど 赤穂浪士っぽい。

未経験のハヤトウリを3個頂いた。さて・・・・・。
⇒こういう時 ほんとにクックパッドは便利。

庭のブルーベリーが結構綺麗に染まっている。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/mntjfnjab95k