りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

スペシャルな神社。

帰省道中からの富士山。

足柄めちゃイケSAから

おまけ めちゃイケのさんちゃん。

御殿場から

おまけ 自衛隊のトラック隊列 20台?くらい連なって走っていた


以前、こすももさん(id:jandy1969)の記事で知った妙〜な神社がある。
毎回同じ道で帰るのもつまらないので
小牧東ICで降りて 犬山の「桃太郎神社」へ寄ってみた!! 

独特な世界がそこにあった。
桃太郎の物語は始まった

こういうの、B級スポットって言うのだろう。

  
         余計なお世話だ登る訳が無い
 大塚範一さん元気かなと過(よ)ぎった

コンクリート像作家・・・・・

  


コンクリート像作家≠芸術家?
コンクリート像作家=アーチスト。

ほ、ほ、ほ、・・・・宝物館 入るべきか否か二百円也・・・・

コンクリート作家・・・作家・・・・

あ、滑り台 昭和の

モヤモヤ・・・堪えようが無く 内部が手に取るように分かった。
・・・・入ってもうた(;´Д`)

  
だからねほらねやっぱりね


子供の守り神として。

子供怖がるだろうなしかし。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ