りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

昨日の夕焼け

これが 近所の歩道橋に取り付けられると
いよいよ年末だなあ と 実感する。

この歩道橋の上から観戦出来たら
長い坂を上りきった走者の いい表情を見ることができて
ものすごく白熱しそうだが・・・・


昨日は午後から 変な空になって
いろんな雲がやってきた。
夕方、降ったり止んだり、向こうの空は真っ赤な夕焼け
沈むまで見た。

うわー真っ赤だな と思って
背後の樹を見上げたら 不気味に赤くてしばらく見惚れた・・・

毛細血管。



微生物ガチャ
2回目で クマムシがでた♪♪

ミジンコも結構いい感じ。

こういうあれこれは 六花亭の丸い缶にしまって、
たまに 取り出して眺める。
でも自分が居なくなったあとに これらは どんな扱いをうけるのかな・・・
なんて思ったりもする。

年賀状の宛名書きが まだ終わらない(;´Д`)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ