りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

歳月人を待たず・・・・・

「 だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だっ 」で振り向いたら
うわ!なんだ!もう目の前に来ている!!
最近 日にちの経つ感覚が それ。
充実した生活を送っているという感じもしないのだが(笑)
ただ無意識な時間だけが 増えているだけだったら どうしよう(笑)


先週は 遊行寺の見事な大銀杏を眺めたが・・・・・

[:]

今朝 通りかかったら 枝ばかりが目立っていた、早いなぁ・・・・・。

遊行寺境内に一人ぼっちのエナガさん!?

  

【余談:エナガ画像で見ていたら 「シマエナガ」という北海道のエナガにたどり着いた。
輪をかけて モノ凄ーく可愛かった(´Д`)】


庭の木を見上げながら 何も思考が回らず、気ばかり焦る年末モード・・・・
何から手をつけよう・・・・いや、とりあえずぼーっとしようか・・・

そうだ そろそろ またひとつ年を取る様だし・・・・
今の年齢になった実感が湧く前に また一つ増える訳だ。
ブツブツブツ・・・・。



今月はトレーニングジムに週に2回通ってみた。
今朝、万年肩こりの部分が 消えていた。
気持ちの悪いほど 肩に何も乗っていない事に気付いた。
身体にプラスなあれこれが 出てくると 続ける意欲になるので
自分の身体のサインを逃さないように 日々過ごしたい。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ