りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

花散らしの雨のあと・・・

昨日の雨・・・お寺の庭・・・

なんて やわらかい表情。

雨で嬉しそうな花達。桜の次に溢れるのはツツジ・・・・
    

お気に入りの 枝垂れ桂・・・
秋には、黄色く色づき、冬にかけてほのかに香ると最近知った。
桂・・・・「香出ら(かづら)」からついた名前、カラメルの様な匂いだとか。

こちらは自宅の庭の皆さん・・・・
ブルーベリーの花が 早々と咲きだした・・・
 
 

見れば見る程美味しそうな 苗。

今日は眩しい陽の光の下、 砂浜でのんびり。辻堂浜から。

波の上でくつろぐ サーファーさん。うらやましい・・・・

美味しい物が落ちて居るのか?鳩ぽっぽ。

新年度のサイクルが動き出すようだ・・・
静かな日常がようやく戻ると思うと・・・・