りあさんの世界

好奇心に任せて あれこれ行動中

江ノ島 春の波

南岸で 数分に1回来る 大きな波を待って 眺めた。

風と波の音。寒くない。飛沫が心地よい。

投げる釣り人

こっちでは喰いついた!!

今、あっちで投げたばかりの人が介助に来た!

ぎりぎりのところで バラしてしまった様だ・・・・・残念。

ここで自分で釣りが出来たら 景色も好きだし、良いなあと思うが
強い波と岩で 針が引っかかる確率が高そうだ。

背後の崖では 落ちて来たかの様な 人。昼寝中・・・・

崖にとまる 鳶は 落ちている人を、気にしているのだろうか・・・・

裏通りを歩いて 西側へ・・・

そういえば今日は 猫に会っていないな・・・・そんな日もあるものか。

何だかイイ色の船?が ゆっくり港へ入って行った

せっかく海を見に来たのに 磯の香りが感じられない。
杉に黄砂にPMなんちゃら・・・・
さわやかな春の海風を思い切り吸い込みたいのに・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ